スタッフブログ

2020.09.03

ゲイサポ掲示板

 悩みがあってゲイサポ掲示板を利用したけど、知り合った男性にストーカー行為をされて最悪な展開になりました。

俺はゲイです。でもそれを誰にも言えずゲイサポ掲示板だけが俺の居処でした。そこで知り合った人と楽しい思いもしました。恋人関係にもなりましたが最近別れてしまい、そのショックを紛らわすためにもゲイサポ掲示板を頻繁に利用していました。そして最近知り合った悠介の家が俺の住むとこらから近かったので、何度も会うような関係になりました。もちろんHもしました。そんな悠介は「俺と同じ失恋をしたことがあるから気持ちが分かるよ。」と、言って慰めてくれるからだんだん失恋の悲しみが薄くなってきました。
ところが最近、悠介が俺に干渉しすぎて嫌になってきました。すぐにラインを返さないと怒るし、仕事で会えないとすぐ浮気を疑われる。しまいには結婚しているわけではないのに「GPSをつけて。」と言われるしもう別れようと思い伝えましたが悠介は別れたくないと言われ、さらに俺の職場に顔を出したり、家にも来たり本当に困っています。ストーカーです。そんな俺のことを心配で友達のユナが心配してくれます。だけど、ユナと会う回数が増えたせいで悠介は浮気を疑われユナに手紙を送りました。「これ以上、彼に会ったら何するか分からない。」怖かった。なので恥ずかしいけれど自分がゲイと打ち明け警察に助けてもらおうと思いました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページトップへ